採用情報

求める人物像

強い意志を持ち
 自ら行動できる人

 自らの目標を定めその達成に向けて絶えず考え行動することができる人 (どのようにしたらできるのか・どのレベルまでなら達成できるのか・達成に必要なものは何か)

好奇心を持ち、何事にも
積極的に挑戦できる人

常に高いアンテナを張り、世の中の出来事や新しい技術に対し「好奇心」を持ち、 困難を顧みず未知の領域に「チャレンジ精神」を持って挑戦できる人

いま何をすべきか考え、
 リーダーシップを発揮する人

あらゆる状況において、自己の役割を認識し、 リーダーシップを発揮することにより周囲を動かし、目標達成に向け取組むことができる人

経営管理部長メッセージ

当社の企業理念である、「お客様の夢を未来に紡ぐ」は、技術を用いてお客様が夢だと思うことを現実にする。そして、お客様に次の夢を語っていただく。それを繰り返すことが「夢を未来に紡ぐ」ことだと考えています。ICT業界は次から次へと新しいものがでてきます。そして、お客様の夢も変化していきます。
夢を現実にするために、私たち技術者はお客様の変化やICT業界の動向を敏感に感じ取るとともに、技術者として常に勉強し続けることが必要です。

技術者としてスキルアップを図るべく、仕事の中での経験だけでなく、資格取得の推進や、若手・中堅・マネージャー向けの教育研修プログラムを拡充するなど、教育研修体制の整備も進めております。
また、教育だけでなく、一人ひとりの「働きがい」の実現をめざし、「挑戦の機会」「コンプライアンス」など環境整備にも取り組みを進めております。

これから社会に羽ばたくみなさんには、何事にも好奇心をもち挑戦していただきたいと願っています。
そして、お客様の夢を現実にするために、共に知恵を出し合い、形になったときには共に喜び合う。そんな毎日を楽しいと感じる人に出会えることを、心から楽しみにしております。
                                                    経営管理部長 久原 美穂

募集要項

このたびは当社へのご応募を検討いただき、ありがとうございます。
エントリーをお待ちしております。

先輩社員からのメッセージ

会社説明会でお会いできるのを楽しみにしております